英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ カウントダウンイベント1回目終了致しました☆

カウントダウンイベント1回目終了致しました☆

こんばんは
今日はこんな時間となってしまいました・・・
昨日は1日中レッスンやお稽古があり、その後本日の準備をしておりましたが
夜中を回ってしまい・・・今朝も準備の続きをしておりましたらUP出来ませんでした

さて、今日はサロンオープン10周年カウントダウンイベント第1回目として
神奈川県湯河原にございます、ブリティッシュケーキハウスより小澤様ご夫妻をお招きして
イースターについてのレクチャー並びにお菓子のレッスンをして頂きました
写真の方を整理いたしましたらご報告させて頂きます

ご参加下さいました皆様、有難うございました♡
ご報告まで今しばらくお待ち下さいませ♪



スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする