英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ タッセル色々Part7♡

タッセル色々Part7♡

おはようございます

長いことご紹介をしておりましたタッセルですが、今回で最終回です
と申しましても他にもございますが、取り敢えず今回が最後です

こちらは干支のタッセルです
今年は残念ながら作りませんでしたが、昨年と一昨年と作りました
昨年の申のタッセルは木型を沢山カバーいたしましたので結構大変でした
ただそれだけ作ると手が慣れて来て随分自身が持てました

何事も繰り返し練習することが大切ですね^^

さて明日から今月末にかけてレッスンやテーブル茶道・イベントが続きます
ほぼ休み無のスケジュールになりますので体調を整えて乗り切りたいと思います♡



ご訪問のお印にこちらをポチッとお願い致します
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする