英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ タッセル色々Part1♡

タッセル色々Part1♡

おはようございます
以前病気をしていて少し長い間あまり家から出ることが出来ない時期がありました
その時、あまり力を使わず道具などもあまり必要でない何かがあればな~
と思い、以前から作れたらいいな~と思っていたタッセルを習い始めました
別に教えようとは全く思っていないので、かな~りゆるくレッスンへ行っております
最初は糸のみで作るタッセルからだんだん木型を使うタッセルへ・・・
作り続けている時は結構サクサクって作れるんだけど
間が空くとコツを忘れてしまいます
今まで作った物を少しずつご紹介しますのでどうぞお付き合いくださいませ~♪
右の2個は糸のみで左の2個は木型を使っております
どれも小さなタッセルです~
糸を綺麗に揃えたり、丸くしたり、結構難しかったな~
デザインは先生のオリジナルです☆
o0480064013901439707.jpg
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする