英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP美術展・演劇 ≫ ベルばらに憧れていましたね~♡

ベルばらに憧れていましたね~♡

おはようございます

先日まで日本橋・高島屋にて開催されていた池田理代子展へ行ってきました
池田理代子さんと言ったら私の子供の頃はベルサイユのばらです!
あのキラキラとした瞳・そしてクルクルカールの髪の毛・フリルいっぱいの素敵なドレス・・・
全てが憧れの世界でした♡
もちろんマンガ本も全て持っていましたよ~

今回デビュー50周年を記念しての展示会で、途中では宝塚の衣装なども展示されていました

子供の頃は大人になればこんなに素敵なドレスを着れる!と大きな勘違いをしていましたが
沢山の夢を見せてくれたベルばらです・・・

母が明るい絵は部屋が明るくなるから・・・とポストカードと額を買ってくれました
そして自分自身には少し大きな絵を買っておりました^^
今も目の前に飾ってあります☆

いつかこんなに素敵なドレス着れるかしら???(←まだ考えています
そんなことを夢見ながら見て回りました☆

べるばら
スポンサーサイト
美術展・演劇 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする