英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ アイアンのティポットを利用して💖

アイアンのティポットを利用して💖

昨年可愛いTea Goodsのご紹介の際、大人気だったこちらのアイアンのティポット・・・
既に完売となっていて入手は不可となっているのですが
サロン用に購入していましたのでこちらを使ってアレンジメントを作ってみました
普段はこのように吊るせるようになっていて、中にキャンドルを灯すことが出来ます
o0350035013745924725.jpg
こちらの中にオアシスを入れて、ちょっと目隠しをしてからお花をアレンジして・・・
こんな風になりました
ポットの蓋が取り外せないのでちょっと大変でしたがとっても可愛くできたのでは?
と自画自賛しております
よく本物のティポットを利用してアレンジされる方もいらっしゃいますよね~
皆様もちょっとかわいいポットを見かけたらアレンジしてみるのはいかがでしょうか?
さて、明日はStep up Class第5回目のレッスンです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪
o0480085413896781639.jpg
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする