flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

英国ツアーの事♪

Category旅行
おはようございます
昨日はとても悲しいニュースが飛び込んできてしまいましたね・・・
以前より海外へ行く際には色々と気にかかることはございますが
ただそればかり考えておりましてもしょうがないので
色々な所にアンテナを張りつつ旅行を楽しみたいと思います

さてサロンにて主催いたしますツアーについて少しお話したいと思います
前回のブログにてアテンドはRSVP編集長・新宅様にお願いしているとお話しました
英国を熟知していらっしゃいますので、今回の訪問先について
沢山のアドバイスを頂いております
英国と言いますと紅茶を始め陶磁器・アンティーク・マナーハウス
アフタヌーンティ・プディング等々・・・

沢山思い当たるかと思いますがこちらを全部取り入れて旅程を作りました

今回はコッツウォルズを中心に回ります
プディングクラブへの参加・アンティークショップ・ストーク オン トレント
マナーハウスでの宿泊・アフタヌーンティ発祥の地への訪問
そして素晴らしい場所でのアフタヌーンティなど・・・

普通のツアーでは行かない場所を中心に行ってまいります

ロンドン集合・ロンドン解散となっておりまして、初めて一人旅をされる方などは
とても緊張されていらっしゃるようですが、私は皆様より早めにロンドン入りしますので
少しお手伝いが出来るかな?と思っております

いつもヨーロッパへ行く際はちょっと長めに行くのですが
今回飛行機の予約の関係で(いつもマイルで行くものですから・・・)
ちょっと短くなってしまったのでツアー以外のホテル滞在を楽しみにしております♪

o0480064113896155818.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment