英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 3月なので釣釜で☆

3月なので釣釜で☆

こんにちは

サロン会員様には昨夜メールを送らせて頂いております
皆様からのお申し込みをお待ちしております

さて今日から3連休の方も多いのではないですか?
暖かだった今日は皆様どのようにお過ごしになりましたか?
私は自分の茶道のお稽古へ行ってきました
3月は裏千家では釣釜を使いますそちらを使って台子のお稽古を見て頂きました
かなり久しぶりで見て頂くと言うよりも一から教えて頂くという感じでした・・・
着物は20代の頃に作った小紋で・・・
なかなか新しく着物を作ることは出来ませんのであるものでね

明日は実家の家族と一緒にお墓参りへ行ってきます
皆様も楽しい休日をお過ごし下さいませ
釣り釜
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする