英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 英国ツアーの事を少し・・・♪

英国ツアーの事を少し・・・♪

おはようございます
今年企画しておりますサロンオリジナルツアーについて少しお話させて下さいね

以前より生徒様の方からツアーのご希望はございました
しかしながら小さなサロンですから旅行会社にツアーを作って頂くことは厳しいかな~
と思っておりました

しかし、来年サロンオープン10周年を迎えるにあたり
10年目までに叶えたい夢の一つでもございました

そんなことを漠然と考えていたある日・・・
久しぶりにお会いした方にダメを承知でツアーのアテンドをお願いできないか?と伺ってみました
そう致しましたら“いいですよ~”と即答を頂きました
正直ビックリ致しましたが、なかなかその方が企画するツアーに
参加することが出来ないのでとても嬉しく、早速予定とにらめっこした私でした・・・

それが去年の4月の事だったのです
それから打ち合わせを何度かして予算を出してもらい
大まかなツアーの内容を決めて行ったのです・・・

そのアテンドして下さる方は???
こちらの本の編集長の方です
o0480085413883960988.jpg

もうお分かりでしょうか?RSVP編集長の新宅様です
(掲載の許可は頂いております)
編集長とはかれこれ7年近く色々とお世話になっておりまして
たまたま昨年青山で開催された紅茶フェアーの際に
本当に立ち話だったのですがそんなお話を・・・
実現するかどうか?ご迷惑では無いか?など、とても心配でしたが
ご参加者様も集まって下さり実行できることになりました
編集長もとても楽しみにして下さっていて嬉しいです

ではツアーとはどんな内容でしょう???
つづきます・・・
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする