英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡振替編

♡Certificate Class♡振替編

昨日は寒かったですね~
雨も結構降りましたので気温もグッと下がりました・・・
私もまだ色々ありますが皆様もくれぐれも御自愛下さいね

さて先週はCertificate Classの振替レッスンがございました
Certificateの場合は試験前に全てのレクチャーを受講して頂かないといけませんので
振替は随時行っております
前回は産地のお話と飲み比べが出来なかったお水の事
こんな結果が出ました

これから紅茶についてアドバイスをして頂くわけなので
どの様な時にどのようなお水を使うか予め知っていることが大切です

本に書いてあることだけではアドバイスは出来ません
実際に色々と試して頂きたいと思っております
勿論私も日々精進しておりますよ~

o0480085413883041736.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする