flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《NINA'S》マリーアントワネットティ

Category紅茶のご紹介
おはようございます
今日はまたお天気が下り坂のようですね
なかなかお天気が安定しないことも春が近い証拠ですね
私の体調もまだ落ち着かないので
この週末はだんだん詳細が決まって来たツアーについて下調べをしておりました

さて先日のアフタヌーンティレッスンでお出しした
NINA'Sのマリーアントワネットティのご紹介です
ヴェルサイユの菜園で採れたりんごと薔薇を用いているそうです
しっかりしたりんごの香り…
フレーバーティは強く出過ぎてしまうことが多いので普段と淹れ方を少し変えております
お水を少し変えても良いかな?と思いますが
今回はお水の量と蒸らし時間で調整しております♪

さて現在一時募集を止めておりますBasic Classですが
開講が決まる予定となりましたので近日中にお知らせしたいと思います


それでは今週も頑張りましょうね

o0480085413881926347.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment