flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

ご報告☆春を待ち望むアフタヌーンティ☆Part1

Category1Day Lesson
おはようございます
昨日は久しぶりの1Day Lessonでした
今回のテーマは“春を待ち望むアフタヌーンティ”でした
初めてご参加の方・お久しぶりの方・卒業生の方と
皆様初対面のレッスンではございましたが
終わるころにはお話が大変盛り上がっておりました

紅茶が好きという共通の話題からあっという間に仲が良くなられますので
お茶ってすごいな~って思います
ご参加の皆様有難うございました

詳細は明日へと続きます・・・

さて、現在募集中のBasic Classですが一度2月28日までで締め切りをさせて頂きます
その時点で開講並びに募集延長についてご案内をさせて頂きます
御検討中の皆様のお申込みをお待ち申し上げております

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ
o0480085413877043049.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment