英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《LADDERS TEA》カルダモンティ

《LADDERS TEA》カルダモンティ

昨日は夜になっても時々粉雪が舞っていて、寒かったですね・・・
皆様暖かくしてお過ごし下さいね!

さて最近帰宅が遅くってなかなか紅茶の綺麗な写真が撮れず
ご紹介が全くできておりませんでしたが、先日やっと数枚撮ることが出来ましたので
久しぶりに紅茶のご紹介です

本日ご紹介いたしますのは先月お話を伺った内田様が手掛けている
プレミアム紅茶~LADDERS TEA~です
ティーバッグと言ってもカップ1杯毎ではなくて
こちらはたっぷり400cc用のDAILY BLEND for Mugです
オンラインショップでは専用のマグカップもご用意されていますが
私はこちらのガラスポットがちょうど400ccですのでこちらで淹れました

ティーバッグの通常持ち手の部分が蓋になっていますので
蒸らすのに蓋を別途用意しなくても良いようになっています

蒸らしている間、ゆったりと紅茶の美味しいエキスが
出てくる瞬間を眺めながら過ごし時間は至福のひと時です


時々新宿伊勢丹にて店頭販売もされていますので
ご興味がある方は是非そちらをチェックしてみて下さいね

さて、今日は午後からテーブル茶道のお稽古です
また明日はCertificate Class & テーブル茶道です
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ♪

o0300030013865260288.jpg


スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする