英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 今月最後の抹茶タイム・・・ホッと♡

今月最後の抹茶タイム・・・ホッと♡

おはようございます
昨日は朝から、めったに起きない路線で人身事故・・・
振替えようにも手段が無いのでバスへ・・・
しかしその人身事故の影響で遮断機が上がらずバスも大幅遅延・・・
ということで昨日は通常1時間で会社に着くところ
2時間もかかってしまいました・・・タクシーも当然来ないですし
そんなバタバタな朝で始まり予定通り残業・・・

そんな一日の終わりにはホッと一息つきたいですね・・・
ということでお茶を点ててほっこり抹茶タイム
勿論紅茶も毎日沢山飲んでおりますよ~

1月も今日で終了・・・
今日出来ることは今日のうちに終わらせて新しい月を迎えたいと思います

今日も皆様頑張りましょうね~

o0480085413857387037.jpg
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする