flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

和かと思えば洋に♪

Categoryインテリア
おはようございます
昨日は大きくお天気も崩れず何とか金曜日を無事に過ごせました~
今週も毎日残業で社内で色々とあって気を遣っていたら少々疲れました~
今年に入っても昨年同様22時に就寝を目標としているので
帰宅してからバタバタです

さてそんな中でも今日はこれからCertificateの振替レッスンなので
先日の和から洋の雰囲気に替えました
o0480085413849937740.jpg

サロンの中でしっかりと時を刻んでくれている時計は
ロイヤルアルバートのOld Country Rose Cottageです
今の時代には珍しくカチ・カチ・カチ・・・と
着実に時間を刻んでいる~って感じが致しまして子供の頃を思い出します
時間はあっとい間に過ぎますからね~大事にしたいものです
o0480085413849937711.jpg

それでは皆様今日も一日素敵にお過ごし下さいませ

0 Comments

Post a comment