英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 2017初紅茶♡

2017初紅茶♡

3連休いかがお過ごしですか?寒いですね~
私は少し調子が戻らないのでゆっくりと自宅で過ごしております
紅茶も勿論沢山飲んでお入りますよ~
皆様も風邪に気を付けてお過ごし下さいね^^

さて今年初に頂いた紅茶のご紹介です
ダージリンファーストフラッシュ SPRING BLOSSOMです
手もみで丁寧に作られた紅茶です
o0480085413837821886.jpg

o0480064113837821893.jpg

ファーストフラッシュと言うと和菓子を合わせる方が多いと思いますが
私はこちらを合わせました~♪
o0480085413837821904.jpg
そうです!!チョコレートチョコレートです
お茶を頂く前にチョコレートを食べた場合と
お茶を飲んでから食べた場合で紅茶の愉しみ方が変わります
今年はこのような事も色々とご紹介していきたいと思っております

このような事が愉しめる紅茶教室です
春からご一緒に紅茶を愉しみませんか?
4月に始まるクラスの生徒様を現在募集しております
今年の目標の一つとしてご検討頂けましたら幸いでございます
美味しい紅茶でホッとするひと時をご一緒しませんか?
詳細はこちらからどうぞ → 
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする