英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 2017年の目標♪

2017年の目標♪

皆さまは元旦をどのようにお過ごしになりましたか?
また初夢はごらんになりましたか?
私は大晦日より実家に来ております
11月からずっと忙しかったので実はあまり調子が良くなく
このお休み中に少しでも元気になれればな~と思い
こたつにみかんで過ごしております
31日は元旦になった零時過ぎに氏神様にお参りに行き
昨日は例年通り靖国神社へお参りに行きました
そして夜には今年の目標を立てました
今年は2018年にサロンオープン10周年を迎える
カウントダウンの1年となります
今までも同じではございますが
皆様に楽しい時間、そして心地よい時間を過ごして頂くことができる
サロンづくりという基本を忘れずレッスンを行っていきたいと思っております
私自身としてはお茶・特に紅茶について更に極めるため
今までよりも紅茶に向き合う時間を持とうと思っております
サロンとしてはカウントダウンイベントや10周年パーティも企画しております
会員の皆さまどうぞ楽しみになさっていて下さい
またどなたでもご参加出来る1Day Lessonも企画中です
是非皆さまのご参加をお待ちしております
そしてプライベートでは何よりも健康を第一に過ごしたいと思っております
そして語学の学びをスタートしようと思っております
このような私ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます
今年の新しい生徒様を現在募集しております

新年の目標の一つとして是非ご検討頂けましたら幸いでございます
美味しい紅茶でホッとするひと時をご一緒しませんか?
詳細はこちらからどうぞ → 
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする