英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 2016年も有難うございました♡

2016年も有難うございました♡

いよいよ2016年最終日となりました
皆様にとって今年一年はどのような年でしたでしょうか?

サロンでは新しい生徒様を迎え無事にクラスがスタートし
秋には茶道のクラスを始めることが出来ました
沢山の新しいご縁もありましたし,ずっと変わらないご縁も沢山ございました
また来年も新しいご縁&変わらないご縁が沢山あると信じて
2017年を迎えたいと思います


色々と反省点なども多いのですが,それは自分自身で再度見つめ直し
2017年に生かしたいと思います

こちらのつたないブログをお読み下さっている皆様,有難うございました
また2017年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます
o0480085413833790235.jpg

Comment













非公開コメントにする