英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今年最後のキャビネット♡

今年最後のキャビネット♡

昨夜無事にお正月飾りを飾りました
干潮の時間が朝と夜でしたので、朝は会社にいて出来ませんでしたから
夜の干潮の時間に飾りました
やっと新年を迎えられるように整いました

仕事は今日までの予定ですが、やはり明日も出勤しないとダメなようです・・・

さて、今年最後のキャビネットの入れ替えです
出している物は変わっておりませんが、並べ方を変えると違って見えますね~

こちらは上段・・・
o0480032313832298091.jpg
来年はこのシノワズリを少しずつ集めたいな~と思っております♪

そしてこちらは中段・・・
o0480027013832298099.jpg

一段下の段はお馴染みのスポードのブルーイタリアンです
キャビネットの中がとても落ち着いております♪

それでは今日も皆様頑張ってまいりましょう☆
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする