英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ インテリア☆大人のクリスマス☆

インテリア☆大人のクリスマス☆

昨日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
東京は季節が何月かしら?と思ってしまう位暖かくって・・・
サンタさんも帰ってしまうのではないかしら??と心配になります

さて、なかなかサロンのクリスマスインテリアをご紹介出来ませんでしたのでこちらにて・・・

毎年何となくテーマを決めていて、今年のクリスマスは大人のクリスマス・・・
お越し下さった殆どの方が“こういったインテリア好きです~♡”と仰って下さいました
クリスマスカラーである赤が殆どは言っておりません
食器には赤が入っておりましたが、クロスが濃い色でしたので引き締まったのだと思います

こちらがキャビネット&ツリー・・・
ツリーのオーナメントのメインはウェッジウッドのホリデーシリーズです
ツリーに対してオーナメントが大きいので、来年はツリーを新しくしたいな~
なんて思っております☆
足元にはハンパーと沢山のプレゼントを・・・
中にプレゼントが入っている物もいくつかありましたし
こちらの写真の後にも増えました~
o0480064113827309471.jpg

そしてアドベントクランツ・・・キャンドルも赤では無くボルドーにしてもらいました
アレンジはお任せいたしましたが、毎年フレッシュで作るとモミがテーブルに沢山落ちてしまうので
今年はモミは上の部分に入れてもらいました
そのおかげで、あまりテーブルに葉が落ちることが無く楽でした~
既に1ヶ月位経っておりますが、まだ青々としておりますよ~☆
o0480064113828042698.jpg

いかがでしょうか???
それでは皆様素敵なEveをお過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする