英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ サロンからティーインストラクターが誕生いたしました☆

サロンからティーインストラクターが誕生いたしました☆

現在通って下さっている生徒様の中に
4月からティーインストラクター養成研修に通われていた方がいらっしゃいました
その方が見事最終試験に合格されたとのご報告
サロンからティーインストラクターが誕生いたしました
と申しましても私経験したことをご参考程度にお話しただけで
ご本人の努力が合格へと導いたのですが・・・
その方に先月お帰りの際に雨が降っていて傘をお貸ししましたら
傘と共にクリスマスプレゼントを送って下さいました
今月のレッスンにいらっしゃれないからとわざわざ・・・
何だか恐縮してしまいメールを差し上げた所
“傘をお借りできたことで風邪をひくことも無く助かりました”・・・と
心温まるメッセージを頂きました
確かその週末頃が試験だったと思います
私にとっては合格というご連絡が一番のプレゼントです✨
紅茶はダージリンファーストフラッシュ ジン茶園
そしてデメルのチョコと・・・
K様この度は合格おめでとうございます
こちらの紅茶は新年に頂きますね
o0480027013824218717.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする