英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編Part1

☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編Part1

昨日の続きです・・・

今月はイギリスのクリスマスに欠かすことが出来ないクリスマスクラッカー
皆様で割って頂いてティタイムがスタート致しました
少々おっかなびっくりでしたが、綺麗に割ることが出来ました
中心の筒の部分がついている端を持っている方が中の紅茶を貰うことが出来ます
両手共に筒が付いている方もいらっしゃれば、全く持てない方なども・・・
(勿論お茶は皆様で分けていらっしゃいました♡)
皆様“楽しい~”と最大の笑顔で

その後グレープタイザーで乾杯してティタイムが始まります・・・
Step3 2016

ウェルカムのテーブル全体像はこちら・・・
クリスマスの時しか使うことができないヘレンド・ノエルシリーズ
今年は大人のクリスマス・・・ちょっと贅沢な感じです
アドベントクランツもシックに作って頂きました
クリスマスツリーはウェッジのジャスパーオーナメントとシルバー・クリスタルのみで飾りました

o0480085413825791372.jpg

Part2に続きます・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする