英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネット・・・中段

今月のキャビネット・・・中段

ご紹介をしておりませんでしたキャビネットの続きですが
実は買い足したいな~と思っていたものがあり
先日お店に行ってきて見てまいりましたしかし・・・
ちょっと思い描いていたイメージになり難かったので
今年は諦めて、オーダーして帰ってきました~来年のお楽しみ
ということで、例年通りヘレンド・ノエルシリーズ&私の手書きノエルを飾っております

私の手書きノエルですが本物を上に飾っているので本物の様に見えるみたい♪
相当前に描いたのでかなり恥ずかしいですが
皆さんが褒めて下さるので嬉しいです♡

今日のレッスンでもこちらの食器をセッティング致します
サロンに入ってきた瞬間、皆様が嬉しくなってくれたらな~と思います

ヘレンドノエル
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする