英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 玄関のインテリア☆

玄関のインテリア☆

玄関のインテリア・・・と申しましても
サロンの玄関はとっても狭いので大したことは出来ませんが
少しだけクリスマスの物を飾っております
生花は11月に生徒様から頂きました
Flower Boxのお花がまだ綺麗に咲いていて
その横には2年前のケイティー恩田先生のレッスンで作りました
キャンドルアレンジを飾っております
そしてアドベントカレンダーと宿り木と・・・

扉を開けた瞬間に小さな感動があったら嬉しいかな?
と思っておりましてこちらには季節ごとに飾りをしております

ここ2ヶ月ほど残業続きの毎日で帰宅がとても遅く綺麗な写真が撮れなくて・・・
雰囲気だけでも伝わったらな~と思いますがいかがでしょう?
o0480064113816751828.jpg
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする