英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆ケイティー恩田先生のレッスン

ご報告☆ケイティー恩田先生のレッスン

先週の土曜日並びに今週の火曜日は
葉山にございますケイティー恩田先生のご自宅で
サロンメンバー限定のレッスンを致しました
クリスマスレッスンは今年で3回目となります
普段先生のレッスンはキャンセル待ちをしてもなかなか入ることが出来ません・・・
ですのでとても貴重なレッスンとなっております
今年は先日ご紹介しましたスワッグを作りました
まだまだサロンにあるスワッグもイキイキしております
今年両日ともにとても早く出来上がりましたのでティタイムもゆっくりと・・・
先生宅に伝わるサンドイッチ…何のサンドイッチかは秘密です
これがまたとても美味しくって沢山頂いてしまいました~
そしてクリスマスカラーが美しいゼリー
スパイスが良く効いたパンプキンブレッドなど・・・
先生が手作りされたティフーズでのティタイムです
先生の楽しいお話やアンティークについて等々・・・
その後お買い物タイムへと続きました~
皆様それぞれに出会った商品があったようでとても良かったです
ケイティー2016
先生のご自宅は写真撮影が出来ませんが
ナント現在発売中の“私のカントリー”に沢山掲載されていますので
よかったら是非お手に取ってみて下さいね
本物のイギリスのクリスマス・・・ですよ~
さて、明日はCertificate Classのレッスンです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ☆
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする