flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

少々賑やかですがクリスマスなので♡

Categoryインテリア
昨日無事にケイティー恩田先生のレッスンが終了致しました
土曜日並びに昨日ご参加下さいました皆様、有難うございました
両日ともに素敵なスワッグ並びに楽しいティタイムを
ご一緒させて頂き有難うございました

さて、そのスワッグの全体像です~
昨日は皆様クレッセント型になっておりましたが
私が作った土曜日は結構ボリュームがある形の方が多かったです
私の物もかなりボリューミーです
でもだんだんドライになってくると形も変化してくるので
これ位挿していった方が良いのよ~とのこと・・・
というこごでドライになるのを待っております(笑)

燭台がかなり背が高いのでこのまま火を灯したら燃えちゃいそうですね・・・

昨年ドレスデンで購入してきたクリスマスピラミッド・・・
ミニのキャンドルを灯しているのですが
昨年灯した際、火が強すぎてちょっと焦げてしまいました
どうもこのピラミッドには長すぎるようなので(でも現地ではこれと言われて買ったんですけれど・・・)
今年は灯す際にカットしております

イギリスとドイツがミックスした飾りですが
クリスマスですから賑やかでもお許しくださいね
o0480064113814738200.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment