英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネット・・・下段

今月のキャビネット・・・下段

昨日は数年前にご卒業された生徒様との
アフタヌーンティを満喫してまいりました
レッスンに通って下さっていた時からティタイムは話題が盛り沢山で
いつも沢山笑って元気を頂いていたクラスでしたが
昨日も本当に沢山笑いました~
笑うと良い気が流れますので今日はとっても元気です

さて少しずつのご紹介になっているキャビネットですが,本日は下段を・・・
こちらも毎年変わりませんが単色で絵付けした食器を飾っております
今年はツリーにEggを飾らなかったのでこちらに・・・
なかなか蓋を開けて飾ることがないのでこちらの写真気に入っております

昨夜はアドベント2週目でしたね・・・
アドベントキャンドルも2本目を灯しました
いよいよクリスマスが近づいてきた~という感じが致します

o0480064113813238689.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする