flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

届きました~♪

Category紅茶のご紹介
昨夜ウィーンのHaas & Haasにオーダーしておりました紅茶が届きました
今回は去年よりも数量が多いです!
香りがとても良い紅茶なので置いてあるだけで良い香りがしております♪

昨夜ご注文を頂きました生徒様&会員様にはメールを送らせて頂きました
お手数ではございますがご一読の方をよろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment