flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第2回目ティタイム編

Category紅茶教室Step up Class
素敵な銀器をご覧頂いた後はティタイムへと進みます
冬になるとだんだん甘いチョコが恋しくなるかな~?と思いまして
今回はウィーン菓子のヴィナーショコラーデントルテ
水種のクッキーを作りました
全体のチョコレートでコーティングしておりますが甘すぎないケーキです
なかなかナッペが上手くいかないですね~
練習あるのみ!かしら???

そして紅茶はウェルカムティはマリアージュフレールのフレンチアールグレイ
そしてティタイムはウィタードのイングリッシュローズ
ハース&ハースのアールグレイクリームをお出ししました

どちらの回も色々なお話で大変盛り上がっておりました
お時間が許す方にはティタイムでゆっくりとして頂いております
(ティタイムになればお帰りは自由です)

来月はクリスマス一色のサロンでお待ちしております

さて今日はこれからテーブル茶道3コマです
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ
o0480064113809157048.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment