flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

本日の紅茶☆クリスマスルージュ・リーフルダージリンハウス

Category本日の紅茶
こんばんは~
今日は夜になって冷えてきましたね~

本日の紅茶の時間となりました
御紹介致しますのはリーフルダージリンハウスのクリスマスルージュです
ここ数年クリスマスシャンパンを購入しておりましたが
今年は違う物にチャレンジしてみようと思いまして
少量で販売している物を購入してみました

こちらはオレンジピール・ローズレッド・ジンジャーがブレンドされているようです
クリスマスシャンパンは華やかなクリスマスをイメージしますが
私的にはこちらはSweet Christmasをイメージしました

今年のクリスマスティはどれを購入するか?只今迷っております~

それでは本日も一日お疲れ様でした~
christmas rouge
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment