英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶マメ知識 ≫ 《本》RSVP NO.19到着☆

《本》RSVP NO.19到着☆

昨日とても楽しみにしてた英国情報満載のR.S.V.Pが届きました~
今回のテーマはイギリスのクリスマス・・・
レシピなども満載でこれを読めばイギリスのクリスマスは全て知ることが出来る!
と言う位充実していますよ~

今年まではサロンのクリスマスレッスンは無いのですが
来年は気合を入れて開催したいな~と思っております♪
来週にはさろんにもイギリスのクリスマスで必需品となっているものが届きます
今年のディスプレイどうしようかしら?と今週はそのことで頭がいっぱいになりそうです

o0480064113802524510.jpg
紅茶マメ知識 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする