英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP本日の紅茶 ≫ 本日の紅茶☆ラプサンスーチョン

本日の紅茶☆ラプサンスーチョン

こんばんは~
今日はとても暖かかったですね~
日は明日のお菓子を2種類作ったり、部屋の設えを茶道用に変えたり・・・
勿論お洗濯なんかもしておりますよ~

明日は午前中に茶道のお稽古をして
軽くお昼を食べて午後からCertificateのレッスンとなります
殆どの方が午前中から一日がかりのレッスンとなります
頑張ってまいりましょう♪

さて本日の紅茶はサロンのレッスンで使っておりますラプサンスーチョンです
ラプサンスーチョンが生まれた村で作られた本物のラプサンスーチョン・・・
ほのかなスモーキーフレーバーと花の蜜のような香り・・・
今日も美味しい紅茶を飲むことが出来て本当に幸せです

今日も一日お疲れ様でした~
ラプサンスーチョン
本日の紅茶 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする