英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP本日の紅茶 ≫ 本日の紅茶☆トリントンティールームのアールグレイ

本日の紅茶☆トリントンティールームのアールグレイ

こんばんは~
本日はカルトナージュスペシャルレッスンの2日目でした
外はとても寒かったようですが、サロン内は皆様の熱気でとても暖かかったです
素敵な作品が沢山出来上がりましたので後日ご報告させて頂きますね^^

さて今日の紅茶は、大阪に行ってきた際に購入してきた
トリントンティールームのアールグレイです
しっかりとしたスモーキーフレーバーにベルガモットが加えられ
正統派のアールグレイです
ベルガモットが強くないのでとても飲みやすく、強い香りが少し苦手な私ですが
好きなアールグレイです

アールグレイは本当に色々ですから皆様も是非ご自分のお好みを
見つけてみて下さいね♪

それではおやすみなさ~い☆
Torrington.jpg
本日の紅茶 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする