flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

本日の紅茶☆ダージリンSSリミテッド

Category本日の紅茶
今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね
私は今日はOL業でしたので会社におりましたが
部屋の中に居ると寒いですね~
今日も帰ってきてからお菓子を焼いております☆

さて本日の紅茶は、今年の春先に沢山飲みました
フィーユブルーのダージリンSSリミテッドです
とても美味しかったので沢山購入しておきました
私が大好きなダージリンの美味しさが凝縮された紅茶です
Tea Bagですがしっかりと蒸らし茶葉と同じように淹れます

本日も美味しい紅茶を飲んで心地よい眠りにつきたいですね~
皆様今日も一日お疲れ様でした♪

SS limited
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment