英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第1回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第1回目ティタイム編

ご報告が遅れてしまいました・・・
今月のStep up Classティタイムです
今回はキャロットケーキとロジーネンゲベックをお出し致しました
毎回ホールケーキはお出しするのがドキドキですが
今回も皆様より美味しい~と言っていただきまして安心いたしました

イギリスのお菓子は家庭の味と言う感じですよね~
きっとイギリス好きの方でしたら
色々なキャロットケーキを召し上がった事があると思います
皆様のお口に合うかどうか毎回不安でございます・・・

こちらのお菓子はサロンの味と思って頂けましたら・・・と思っております
それにしても焼き菓子系の物は紅茶に本当によく合いますね
さて、紅茶ですが
ウェルカムティはHarney & SonsのDiamond Jubilee
ティタイムはキームンとハイグローブのアールグレイ
をお出しいたしました

生徒様に女主人となって紅茶をサーブして頂きました
なかなか気を配りながらのティタイムは
緊張されるようですが少しずつ慣れて頂けましたらと思います

ティタイムは毎回色々なお話盛り上がりまして
あっという間に時間が過ぎております・・・
どちらのクラスもとても熱心な方ばかりですので
私もついついお話をしてしまいます長時間お疲れ様でございました

ところで最近よく言われることがあるのですが
“先生食器に保険かけていらっしゃいますか?”と・・・
掛けていらっしゃる方もいるそうですね~
びっくり致しました~!!

私は割れたときは割れたとき!と思っておりますので
皆様緊張なさらずにどんどん使っていただきたいと思っております
勿論もう2度と手に入らないようなものはそれなりにケアしております

それではまた来月も楽しみにお待ちしております
o0480064113777007098.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする