英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ Afternoon Tea @ウェスティンホテル東京

Afternoon Tea @ウェスティンホテル東京

今日は久しぶりに東京で見れた綺麗な青空に気持ち良いですね~
私は残念ながらお仕事で出社しております・・・

さて、先日生徒様と行ってまいりましたアフタヌーンティのご紹介です
毎回場所については生徒同士で決めて頂いておりまして
今回はウェスティンホテル東京のラウンジでのアフタヌーンティで2時間制でした

紅茶の種類は5種類ぐらいで他にルイボスティーやコーヒー・ハーブティなどがあったようです
1杯ずつガラスのカップでのサービスで、2時間終了の20分前ぐらいには
ラストオーダーとなりました
紅茶が美味しい季節となりミルクティなども美味しく頂きました
ティフーズは沢山ございまして、写真には写っておりませんがスコーンも勿論ございました

皆様の近況などを伺いながらお話に夢中になっておりましたら
お腹も一杯になってきてしまい、全部食べることは出来ませんでした・・・残念

それでも半年ぶりにお会いする方もいらっしゃいましたので、とても楽しい時間を
ご一緒させて頂きました

3連休最終日の貴重なお休みを有難うございました
またお目にかかれます日を楽しみに致しております

さて明日はStep up Classがスタート致します
ご参加の皆様気を付けてお越しくださいませ☆彡
ウェスティン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする