英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ Afternoon Tea @ コンラッドホテル東京

Afternoon Tea @ コンラッドホテル東京

今月から12月にかけて卒業された生徒様とのアフタヌーンティが続きます・・・
先週の火曜日は数年前に卒業された生徒様と・・・2回目のアフタヌーンティでした♪
今回はコンラッドホテル東京に行ってまいりました
前回はシャングリラホテル東京だったのですが、少し落ち着かずサービスやお茶等
残念な想いがございましたので今回は落ち着いた雰囲気を・・・
この日も雨の日が続いていてお天気が心配でしたが、丁度良く晴れまして
景色も堪能できました

アフタヌーンティはハロウィンアフタヌーンティでした
マカロンで作ったお化け・・・可愛いですね~
平日でしたのでお茶も沢山頂きました♪

既に卒業されて数年たっておりますが、このようにお誘い頂き1年に1度はお会いできますこと
とても嬉しく思います
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今後は茶道の会等でお会い出来そうですので
これからも末永くお付き合いいただけましたら・・・と思っております
N様・O様愉しいひと時を有難うございました

実は今日もこれから卒業生とのアフタヌーンティへ行ってまいります♪
連休最終日・・・皆様も素敵な休日をお過ごし下さいませ☆

コンラッド東京
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする