英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《カメリアズティーハウス》アールグレイオレンジ

《カメリアズティーハウス》アールグレイオレンジ

熊本では噴火が起きてしまい、やっと復興へ進み始めたのに・・・と心が痛みます
また何か出来ることがあったら、積極的に参加したいと思っております

さて、紅茶のご紹介の続きです・・・
3種類目は今回の英国展初出店でした、カメリアズティーハウスのアールグレイオレンジです
カメリアズティーハウスは2007年にオープンしたとても若いティーハウスです
しかしながらお茶の評判は良いようですね~次回ロンドンへ行く際には訪ねてみたいです^^

さて、お茶はアールグレイにオレンジがブレンドされており、茶葉の香りはかなり強いですが
お茶になると品のある香りに変化しますが、とてもしっかりとした味わいのアールグレイです

昨日のレッスンでもお出ししましたが、美味しいです~☆と沢山飲んで頂きました
お茶のご紹介まだまだ続きます・・・

DSC_5234.jpg


紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする