flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《Harney & Sons》Diamond Jubilee

Category紅茶のご紹介
数日間のお休みを頂きました・・・その間にもご覧下さいました皆様有難うございました
旅のご報告は少しまとめてさせて頂きたいと思っております
それまでは、先日のお茶会でお出しいたしました紅茶をご紹介いたします☆

まずは、1983年ニューヨークにて創業した、Harney & Sonsの紅茶です
こちらはエリザベス女王の在位60年を記念したスペシャルエディションです
アールグレイに爽やかなグレープフルーツがブレンドされているとてもスッキリとした紅茶です
Harney & Sonsの紅茶はDEAN & DELUCAでも販売されておりますが
こちらはあまり見かけない紅茶のようです

今回アールグレイは何種類かございましたが、こちらのスッキリとした味わいを好まれる方が
多かったです♪

暫く紅茶のご紹介にお付き合いくださいませ♡

DSC_5238.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment