flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

★Basic Class★ご報告~第5回目~レクチャー編

Category紅茶教室Basic Class
本日からいよいよ日本橋三越では英国展が始まりますね
生徒様も皆様とても楽しみにされていらっしゃるようです
私も時間が許す限り行きたいと思っております

さて、日曜日と昨日はBasic Class第5回目のレッスンでした
最後はアフタヌーンティについてのレクチャー&ティパーティでした

アフタヌーンティについては色々な書物が出ておりますので
何となくご存知の方もいらっしゃると思いますが
私が今まで学んできたこと、見てきたこと、経験してきたことを総合して
レクチャーをさせて頂いております

マナーについても色々な事例を出しながら最低限Basic Classとして
実践して頂きたい事をレクチャーさせて頂きます
また当サロンの生徒様にはして頂きたくないことのお願い・・・
なんてこともお話しております

年々こちらのレッスンは時間が延びてしまっており、内容も盛りだくさんですので
皆様お疲れになったかと思います
頭を使った後はティパーティへと進みます



0 Comments

Post a comment