英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP茶道 ≫ 和菓子☆雄鶏@老松

和菓子☆雄鶏@老松

先日の添え釜でお出ししたお菓子は京都の老舗老松のお菓子でした
残念ながら私は頂くことは出来ませんでしたので
地下のお店で販売されていた和菓子を買って帰りました
(お席でお出ししていたものではございません)
雄鶏という銘のお菓子です
餡がとてもしっかりしていてとても美味しく頂きました

間もなく十五夜ですね~
今度はお団子で抹茶を頂こうかしら???

老松
スポンサーサイト
茶道 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする