英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第5回目レクチャー編

☆Step up Class☆ご報告 第5回目レクチャー編

8月は全くレッスンを行わなかったので先日の日曜日は久しぶりのレッスンでした

Step up Class第5回目・英国のティタイム後編のレクチャーでした
主に午後のティタイム・・・
アフタヌーンティ・ハイティ・アフターディナーティについて
レクチャーを致しました
アフタヌーンティはBasic Classで行っておりますので復習を兼ねて致しました
ハイティもそもそもカジュアルな家庭でのティタイムとなりますので
難しいことはございません
今回はハイティを召し上がって頂きましたのでセッティングはこのような感じで・・・

前回のブレックファストティと同じブルー&ホワイトの食器を使っておりますが
クロスを変えると雰囲気がかなり変わります
夜のイメージになったでしょうか?

次回はお食事編をご紹介いたします☆

DSC_5135.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする