英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ ユニオンジャックのアクセサリー♡

ユニオンジャックのアクセサリー♡

先日砂古先生の受賞パーティはテーマが“イギリスでした・・・
何かしらイギリスの物を身に付けて来て下さいとのこと!
何が良いかしら?と思ってこちらのアクセサリーを作って頂きました

ユニオンジャックのペンダントとリング・・・
生徒様でグルーデコのお教室をされている☆はっちゃん☆様に作って頂きました
彼女はとてもお洒落でセンスが良いので、お任せで作って頂きました~

こちらのキラキラ・・・当日身に付けているだけでルンルン♪気分でした~
☆はっちゃん☆様レッスンでお忙しい中有難うございました

DSC_5124.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする