flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《伊藤園》日本の紅茶

Category紅茶のご紹介
この夏、伊藤園から国産の茶葉を使った「日本の紅茶」というお茶が販売されました
HPによりますと、数量限定だそうです
国産茶葉100%使用していて、黒糖蜜を少しプラスしているとのこと・・・
確かにほんのりとした甘味があります
最初黒糖蜜をプラスしているとは思っていなかったので茶葉の甘味かな?と思いましたが
沢山飲んでいくうちにちょっと違う感じでした
国産茶葉としか書いていないので品種が分かりませんが茶葉だけの味を味わいたかったかな?と
思いました
でも甘味が柔らかい甘味ですので後味がスッキリして飲みやすいと思います

国産紅茶・・・これからも目が離せませんね~♪

o0480064113733371163.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment