英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《国産紅茶》姫ふうき

《国産紅茶》姫ふうき

リオ・オリンピック・・・どの競技も素晴らしい闘いが続いています
今後も楽しみですね♪ガンバレニッホン
皆様は寝不足になっていらっしゃいませんか?

さて、今日は久しぶりに紅茶のご紹介です☆
どうしても夏は温かい飲み物より冷たい物が多いので(今年は特に暑いですものね~)
ご紹介が少なく申し訳ございません

友人がななつ星に乗って九州を一周してきた際に
こちらの紅茶はとても美味しいと勧められたそうで
お土産に買ってきて下さいました
この姫ふうきはべにふうきで作られた紅茶で
2009年から4年連続でGreat taste awardを受賞されています
以前私が鹿児島で購入してきた夢ふうきもGeat taste awardを受賞しています

どちらも鹿児島の国産紅茶です!日本の紅茶がイギリスで認められているのですから
素晴らしいですね

紅茶が美味しい季節になったら開けてみたいと思います♪

さて、明日から私も夏休みです♪
休み明けに慌てないようにしっかり仕事をしてきたいと思います

紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする