英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 〔国内旅行〕上高地~Part5~

〔国内旅行〕上高地~Part5~

上高地2日目は赤い屋根のホテル・・・
きっと上高地のパンフレット等でご覧になったことがある方もいらっしゃるのでは?

上高地帝国ホテルです・・・
ただ今回は本当に出遅れて予約をしたので、1泊目も2泊目もお部屋を選ぶことは出来ず
バルコニー無ですが、若干広めのお部屋でした
1泊目と違い、お部屋のお風呂はゆったりとしていて、アメニティも豊富です
また、夜のベッドメイキングがあり(食事に行っている間でした)、翌日の天気予報と
おやすみなさい・・・のチョコが置いてありました
海外(特にヨーロッパ)では毎晩チョコと天気予報が置いてありますよね~

こちらのホテルは食事つきでは無いので、フレンチ・和食・鉄板焼きから選んで予約します
1泊目がフレンチでしたので、こちらでは和食を頂きました
朝食もついていませんので、洋食を頂きました

帝国ホテル・・・と言うだけあって、接客についてはとても落ち着いていて
安心してお願いできます
すみません・・・どうしても長年接客をしていたので、この点は気になるのです

こちらのホテルはバスターミナルからも歩くことが出来ます
前日の賑やかな河童橋付近と違って、ホテル滞在をゆっくりと楽しむ・・といった感じですね

以前はこちらのホテルにしか宿泊したことが無かったのですが
1泊目のホテルもとても良かったので、今後はそちらや他のホテルにも泊まってみたいな~
と思いました

旅行記にお付き合いくださいまして有難うございました~
上高地帝国
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする