英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 〔国内旅行〕上高地 Part2

〔国内旅行〕上高地 Part2

旅行記が暫く続きます・・・

上高地と言うと穂高連峰を始め山々に囲まれています
美しい自然に触れる為に訪れる人、大自然の中でキャンプをする人
そして山登りをされる人・・・色々な人が観光に訪れています
o0480064113708173368.jpg

私は美しい自然に触れて心を休めたいと思って行ってきました~
しかし自然の中に来るとどうしても食べたいものがあるのです・・・
それは??????
ジャーン
o0480064113708173390.jpg
ソフトクリームの後ろに移っている川の水・・・美しいですよね~

川の水はとっても冷たかったですがこんなに綺麗です~もうこれだけで癒されます♪
o0480036013708173408.jpg
まだまだ続きます・・・
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする