英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ Tea Life Adviser®の方が誕生致しました♡

Tea Life Adviser®の方が誕生致しました♡

<ブログは予約投稿しております>
なかなか皆様のところへ伺えず申し訳ございません・・・
戻りましたら伺いますね♪

さて、ひと月遅れとなっておりましたが、先日修了証をお渡しいたしました
新しいTea Life Adviser®の方の誕生です

ご本人はとてもご謙遜していらっしゃいますが、試験勉強の様子を伺っておりますと
毎回熱心に研究されていて、サロンにいらっしゃる度にお渡ししているお茶について
お話をして下さいました
特に今後お教室などをされるご予定は今の所無いという事ですが
沢山引き出しをお持ちの方ですのでこれからがとても楽しみです

H様この度は誠におめでとうございます
DSC_4996.jpg

私自身修了証をお出しするという事は私にも重大な責任がございますので、
これからもTea Life Adviser®の方々には自信を持って紅茶についてお話が出来る様に
充分なサポート体制をとっていきたいと思っております
Tea Life Adviser®の皆様、いつでも不安な事はご相談くださいね

また秋から多くの方がCertificate取得に向けてスタートされます
私自身も気を引きして参りたいと思っております
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする