flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

貴重な資料♪

Categoryインテリア
先日行いました名窯シリーズ・ヘレンド編の際、皆様にご覧頂きたいと思い
クラブヘレンドジャパンから送って頂いていた
ヘレンドニュースを整理しておりましたら、こんなに沢山ございました☆
一体いつからお店に行っていたのかしら?と思いましたら
2003年からでした~もう13年にもなるのだわ~と感心してしまいました
(私のファーストヘレンドはそれから遡ること更に10年ぐらい前(1993?年)に
フィレンツェでふらっと入ったお店で買ったのが初めてですが…)
それも全て番号がふられているのですが、きちん順番通り保管しておりました
実はこちらはと~っても貴重な資料となります
今回のレッスンでも、分からないことはこちらで確認が出来たり
最近は商品のご紹介が多いのですが、以前は絵柄の事や
何故この食器が商品としてあるのか?等、色々なお話しが書かれておりました
まだまだ今回だけではお話しきれていないこともあるので
また時々こちらを読み返して、次回のレッスンに備えたいと思います
それにしても長いお付き合いなんだわ~
ヘレンドNews
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment