英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 〔二十四節気〕大暑&お知らせ

〔二十四節気〕大暑&お知らせ

今日は二十四節気・大暑です
これから夏本番の暑さ・・・酷暑を迎えるころです
と申しましても今朝は肌寒い雨が降っております・・・

ここ最近はお天気が不安定で、晴れたと思ったら雷雨になったり、
猛暑が続いたり・・・体調を崩しやすいですね・・・
皆様水分を沢山とって熱中症に気を付けながら楽しく夏を過ごしましょうね♪

さて、本日より日曜日までサロン業務をお休みさせて頂きます
ほんの少し休養してまいりま~す♪
少々お天気が不安定なようですが・・・
途中でUP出来そうでしたらUP致しますね☆

それでは~行ってまいります^^
DSC_4962.jpg

Comment













非公開コメントにする