英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ 明日から3日連続で・・・お待ちしております♪

明日から3日連続で・・・お待ちしております♪

昨日・一昨日と雨が凄かったですね・・・
大きな被害が出た場所もあったようですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
今年は被害のニュースが多く、世界的にも悲しいニュースが多いですね
1日も早く落ち着いて皆が笑って生活出来るようになって欲しいですね

さて、今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?
お子さんがいらっしゃる方はそろそろ夏休みですね~

私は明日から3日連続でレッスンをさせて頂きます
明日はBasic Class第4回目~紅茶の歴史~のレッスンです
少々眠くなるかもしれませんが、出来るだけ楽しくお話したいと思います♪
ご参加の皆様気を付けてお越し下さいませ

それでは楽しい連休をお過ごし下さいね~

DSC_4934.jpg

Comment













非公開コメントにする